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総務事務 募集要項

勤務・待遇

職   種  事 務
形   態  正職員
就業場所

 山梨厚生会 法人事務局 総務部

応募資格

 令和7年3月末日までに短大または大学を卒業見込の者

採 用 日

 令和 7年 4月 1日 (令和 7年度 新卒採用)

採用人数  1 名
職務内容

 総務事務全般
 ・来客対応、郵便対応、書類管理、帳票管理、金銭管理
 ・給与計算、年末調整 等

勤務時間  8 : 30 ~ 17 : 00
給   与

 基本給 当会規定による

 皆勤手当 2,000 円 他

休日休暇  4週8休制(土日祝日と同数)
 有給休暇 リフレッシュ休暇 年末年始休暇 特別休暇(慶弔・妊婦健診 等)
待   遇

 昇給 : 年1回 賞与 : 年2回

 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 他

応募・選考方法

応募方法

 事前に電話連絡のうえ応募書類を下記送付先まで送付

応募書類

 履歴書(写真貼付) 成績証明書 卒業見込証明書 健康診断書

応募締切

 令和 6年10月31日

選考方法  書類選考 面接
選考日時  書類選考後、追って連絡いたします
送 付 先

 〒405-0033 山梨県山梨市落合860

 公益財団法人山梨厚生会 総務部 小林 宛

特記事項

 詳細等につきましてはお気軽にお問い合わせください

 

 履歴書のダウンロードはこちら → 履歴書

 お問合せフォームはこちら → お問合せフォーム

 

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