▼本文へ

▼基本メニューへ

▼便利メニューへ

▼総合メニューへ

このページを印刷するハートフル塩山ロゴマーク

▲このページの先頭に戻る

24時間テレビ40「愛は地球を救う」                               福祉車両寄贈について(ご報告)

平成30年2月9日(金)にYBS山梨放送様本社において、福祉車両を24時間テレビチャリティー委員会事務局様より贈呈いただきました。

 

当事業所は、これまでも在宅サービスを提供させていただいておりますが、寝たきり・障がい・疾病などで自宅での入浴が困難な高齢者がまだまだたくさんいらっしゃいます。

現在、政府は「地域に密着した在宅介護体制」を推進しておりますが、この辺りの地域は主たる交通手段があまりなく、在宅での生活を送るうえでの訪問サービスは欠かせません。

このような中で、今回の福祉車両(訪問入浴車)の寄贈は、大変ありがたいことであり、訪問入浴サービスを利用される方々の車両として有意義に使用させて頂きたいと考えております。

 

今回のご寄贈にあたり、全国からご寄付をいただきました皆様をはじめ、YBS山梨放送様,24時間テレビチャリティー委員会事務局様、贈呈にあたりご尽力を頂きました関係者の皆様に謹んで感謝申し上げますとともに皆様にご報告申し上げます。

 

IMG_6080 IMG_6073 IMG_6069

▲このページの先頭に戻る