▼本文へ

▼基本メニューへ

▼便利メニューへ

▼総合メニューへ

このページを印刷するハートフル塩山ロゴマーク

▲このページの先頭に戻る

通所介護事業(デイサービス)休止のお知らせ

 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、平成12年、国の介護保険制度創設以来、22年にわたり運営してまいりました通所介護事業(デイサービス)をこの度、令和4年12月31日をもちまして一時休止させていただくこととなりました。

 当法人では、平成12年に定員30名の通常規模の通所介護事業所(デイサービス)を開設し、平成13年には多くのご利用者の要望に応えるために、定員80名の大規模事業所として事業を行ってまいりました。

 しかし、介護保険法改正による影響や新型コロナウイルス感染症による制限など、通所介護事業所(デイサービス)としては安定的にサービスを継続していくことが困難となり、今後の社会情勢の状況を踏まえ、休止させていただくこととなりました。これまで多くの方々に支えていただき、関わっていただいた皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 また、これまでご利用いただいていた利用者様や関係事業者様へは、突然の事業休止により大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げるとともに、温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 なお引き続き、訪問入浴介護事業(訪問入浴サービス)・訪問看護事業(訪問看護ステーション)・居宅介護支援事業(居宅介護支援センター)は事業を継続し、あらためて利用者様や地域の方々に貢献できる介護サービスをお届けしたいと考えております。

▲このページの先頭に戻る